BPOとテレワークシステムの融合で事業組織のイノベーションを支援します。

株式会社 いわきテレワークセンター

0246-35-1635 受付時間 平日(月~金)9:00 ~ 17:00

地域とともに、人と品質

Service

サービス案内

事業分野

IT と人材をキーワードに、顧客満足度の向上支援やオフィスのスリム化、専門技術のアウトソース、人員育成など、 さまざまな視点からビジネスを支えるサービスを提供しています。

サービス一覧

いわきテレワークセンターは、BPO(business process outsourcing)のベストパートナーとして大規模アウトソーシング業務からスポット業務まで、業務の効率化や高品質化、コスト削減など付加価値サービスをご提供いたします。

コールセンター事業

ISP サポート業務を特に得意とし、その他 インバウンドコールセンター、アウトバウンドコールセンターなど、小規模~大規模全てのコールセンターに対応。顧客戦略としてはもちろん、営業戦略もサポートいたします。

エントリー・電子書籍事業

大規模、緊急のデータ処理案件に柔軟に対応。手間のかかるバックオフィス業務もおまかせください。

人材育成支援事業

業務直結型の「求められる人材」の育成や、社員やスタッフの「自己啓発」を促進し、スキルやモチベーションを高める研修やセミナーをご提案します。

調査研究・コンサルティング事業

専門スタッフによる顧客満足度調査やコールセンターの品質調査、市場調査や統計調査の企画~報告までをワンストップでご提案します。

いわきテレワークセンターは、取り組んでいます。
  • ふくしま女性活躍応援宣言 賛同企業
  • 「仕事と生活の調和」推進企業
  • いわき市女性活躍推進企業
  • 地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)
  • イクボス宣言