BPOとテレワークシステムの融合で事業組織のイノベーションを支援します。

株式会社 いわきテレワークセンター

0246-35-1635 受付時間 平日(月~金)9:00 ~ 17:00

地域とともに、人と品質

Recruit

採用案内

Fターンインターンシップのお知らせ

FターンインターンシップFターンインターンシップ


株式会社いわきテレワークセンターでは2018年度Fターンインターンシップを受け入れることになりました。 詳細はこちら

新卒・中途採用

新卒採用(高卒向け)2018/7/2掲載

職種 コールセンター(電話応対業務)
応募資格 2019年3月 高校卒業の方
業務内容

インターネット接続方法、パソコンやメールの設定などを電話で応対しサポートします。
文書作成ソフトや表計算ソフトのインストール方法を電話で応対し、サポートします。

雇用形態 正社員(試用期間有り:3ヶ月)  月給制
勤務地 福島県いわき市
勤務時間 実労働時間8 時間00分 (原則9:00 ~ 18:00 間のシフト制)
採用人数 5名
休日 シフト制 週休2日
加入保険 雇用保険、社会保険、労災保険あり
選考 面接、適性検査を実施
社内研修制度 新人社員研修 キャリアアップ研修 他
その他 入社後はテキスト、マニュアルに沿った研修をマンツーマンで行いますので、安心して業務を行うことができます。業務でわからないことがあっても、親切にわかりやすくお教えします。

職場見学をお勧めいたします。仕事の内容や、職場の環境を自分で見て職業選択に生かしてください。
プロジェクトリーダーになった場合、12:00~21:00のシフトになる可能性があります。

資格取得支援制度があります。 「インターネット検定ドットコムマスター」の資格取得が可能です。テキストや過去問題の学習、合格まで弊社トレーナーが指導いたします。
パソコン、インターネット操作が好きな方、人とお話をすることが好きな方大歓迎です。

通年採用(新卒)

職種 (1)企画提案スタッフ
(2)マネジメントスタッフ
(3)オペレーションスタッフ
応募資格 2019年3月 大学・短大・高専卒業の方(学部・専攻不問)
業務内容

(1)企画提案部門
・新規事業の企画・提案
・プロジェクトの企画・提案
・コールセンターの立ち上げ
・アウトソーシングプロジェクトの立ち上げ
(2)マネジメント部門
・オペレーションセンターの運用管理全般
(スタッフの育成・指導、勤怠管理、品質管理、目標管理、受発注管理)
・テレワーカー発注管理全般
(テレワーカー採用、セキュリティ指導・監査、業務発注、品質管理、支払処理)

※一定期間の研修後、配属部門を決定いたします。

雇用形態 正社員または準社員(試用期間有り:3ヶ月)  月給制
勤務地 福島県いわき市(本社)または福島県福島市(福島CRMセンター)
勤務時間 実労働時間8 時間00分 (原則9:00 ~ 21:00 間のシフト制)
社内研修制度 新人社員研修 キャリアアップ研修 他

中途採用(キャリア採用)

職種 (1)企画提案スタッフ
(2)マネジメントスタッフ
(3)オペレーションスタッフ
応募資格 同業種経験者(実務経験 1年以上)
業務内容

(1)企画提案部門
・新規事業の企画・提案
・プロジェクトの企画・提案
・コールセンターの立ち上げ
・アウトソーシングプロジェクトの立ち上げ
(2)マネジメント部門
・オペレーションセンターの運用管理全般
(スタッフの育成・指導、勤怠管理、品質管理、目標管理、受発注管理)
・テレワーカー発注管理全般
(テレワーカー採用、セキュリティ指導・監査、業務発注、品質管理、支払処理)

(3)その他
・ネットワーク管理者/システム管理者
・Web デザイナー/制作担当者
雇用形態 正社員または準社員(試用期間有り:3ヶ月)
正社員は月給制/準社員は時給
勤務地 福島県いわき市(本社)または福島県福島市(福島CRM センター)
勤務時間 実労働時間8 時間00 分 (原則9:00 ~ 21:00 間のシフト制)
社内研修制度 新人社員研修 キャリアアップ研修 他

第二新卒者採用(新卒から入社した人が3 年以内に退社した人)

職種 (1)スーパーバイザー
(2)オペレーションスタッフ
応募資格 大学・短大・高専・高校卒以上、実務経験 1年未満の方
業務内容

(1)スーパーバイザー
・業務設計(業務量、シフト)
・オペレータの育成(採用、研修)
・オペレータの指導(ラウンド・モニタリング)
・センター運営(目標管理、品質管理)
(2)オペレーションスタッフ
・オペレータの指導(ラウンド・モニタリング)
・チーム運営(目標管理・品質管理)

雇用形態 正社員または準社員(試用期間有り:3ヶ月)
時給制
勤務地 福島県いわき市(本社)または福島県福島市(福島CRM センター)
勤務時間 実労働時間8 時間00 分 (原則9:00 ~ 21:00 間のシフト制)
社内研修制度 新人社員研修 キャリアアップ研修 他

エントリーフォーム

いわきテレワークセンターは、取り組んでいます。
  • ふくしま女性活躍応援宣言 賛同企業
  • 「仕事と生活の調和」推進企業
  • いわき市女性活躍推進企業
  • 地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)
  • イクボス宣言